2ntブログ

バンドのドキュメンタリーものは面白い

朝刊
04 /06 2009
相場についての回想
信子「あの頃の相場はとても乱暴だった。相場なんて言えたものじゃない、まるで狂気だ」
益利「ほう」
信子「相場師の誰もが俺達の取引なんか聴いちゃいない。奴らは俺達の衣装を見に来てたんだ」
益利「は?」
信子「若者の代弁者と言うが、そんなもの知ったこっちゃねぇ」
益利「もしもーし」
信子「俺自身あの取引は退屈だったが、メンバーには好評ですぐにレコーディングしたのさ」
益利「レコーディング…?」
信子「遊び仲間だとあいつが呼んだのは伝説になる前の相場師だった」
益利「……」
信子「あいつらはいつももがいてたのさ。お互いより目立とうとするのでライブはまるでケンカだった」
益利「…あー、洋楽DVD観たな」
信子「いや、なんか外国のロックバンドの回顧発言ってかっこよかったから、あたしなりに言ってみたけど、やっぱり無理だね。難しい」
益利「…相場はいつも俺から金を毟りやがるのさ」
信子「それだ!」

知らないと流行に乗り遅れる? テレビからゲーム機まで繋がる「DLNA」
 へえ、こんなのあるのか。

ローソン、JR東日本エリア内店舗でのSuicaサービスを4月8日から順次スタート
 群馬だとスイカ必要ないけど、東京行くと欲しくなる。この際作るべきか。

【F1マレーシアGP】決勝…降雨赤旗終了、バトン連勝
 バトン我慢したかいがあったというか。連勝だよ、すげーな。

株価材料
焦点:破産法申請の決断をためらうCEOたち
電通、アサツー、博報堂 「遅れる広告需要」売り圧力
ユニクロのライバル、身内から浮上 衣料品壊滅で「ジーユー」の存在感アップ
ネット利用者9000万人超…ブロードバンド利用73%
<省エネ家電>政府、購入補助制度創設へ 買い替えに限定

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-