2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと魔法少女まどかマギカ観たよ

朝刊
05 /05 2012
 やっとまどかマギカ観れたよ。DVDレンタルで全部揃ってたのでやっと全部借りて一気に観た。そんで感想だけど、なるほど。なるほど、なるほど~。って感じで言えねぇなぁ。
 ただほむらの存在は日本SFでは古典的な存在だから、ほむらの存在は目新しいものじゃないけど、その存在と魔法少女をくっつけたのは新鮮なわけで。あと主人公をなかなか変身させないってのはいいねぇ。
 あ、そうそう魔法少女と名前付いてるし、絵柄が少女漫画風でも結構内容はハードなので、プリキュアとかクリーミィマミ的なものを想像しない方がいい。どちらかと言えば電脳コイル系というか何というか。むしろ龍騎?みたいな。
 まあ個人的には電脳コイル以来久しぶりに骨のあるアニメだなぁと感心。話題になるだけはある。アニメ好きと言うなら抑えておくべき作品だろう。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-