2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりダメだなぁ

朝刊
04 /12 2014
 14000円割れるとかまじ終わってる。でも株価が上がってる時だけ俺の手柄、下げたらスルーっていう日本の政治はどうなのと思うけど、だからこの国の相場はいつまで経ってもギャンブルなんだろうけど。
 結局アベノミクスって金融緩和による為替利益だけで規制緩和しなかったよねぇ。これがまずいというか、これが怖くて白川前総裁も渋ってたのに。こっから先の金融緩和は物価高が一気に来るな。つーかガソリン代がもうやばいレベル。160円超えてるとか。
 なんか消費税上げれば海外の信用を得るとか言ってたのがいたけど、結局消費税上げたら、世界から資金が逃げてるんだけど、どうなのこれ。なんか今週はひどい相場だったけど、来週止まるのかこれ。むしろこの環境で上げてる株がすごいな。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-