2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイスブック上場したねぇ

朝刊
05 /19 2012
 とりあえず初値は42ドルか。そこから43ドルまで上げてズルズル下げてる感じ。まあ38ドルは超えたわけか。さて、一大イベントも終わったし次はツイッター上場かなぁ。なんかもう株価がギリシアのEU離脱を織り込み始めてるような。どうなるんだろうねぇ。

クラブじゃ踊れない? 風営法違反、店の摘発相次ぐ
 ダンスは風営法で規制される対象なのに学校ではダンスが必修になるダブルスタンダードというか官僚の脳みそが整合性がとれなくなってる事例の一つ。つーかもうダンスくらい認めろよ。踊りはどの民族でも文字よりも先に生み出す文化だろうに。

気になる株価材料
<米フェイスブック>上場フィーバーで問われる真の成長力
消費者庁、「コンプガチャ」は景表法違反と正式見解、7月1日以降は行政処分も
米ヤフー株上昇、アリババ株売却合意間近との報道で
<電力小売り>全面自由化で一致 経産省専門委
米ギャップが通期予想を上方修正、第1四半期が予想上回る
米キャタピラーの4月重機販売が減速、アジア太平洋が伸び悩む

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-