2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本はナベツネの影響が鬱陶しい

朝刊
11 /12 2011
<巨人>「正しい道に戻したい」清武代表、辞任は否定
 なんか良くわからない会見だったけど、とりあえずナベツネが鬱陶しいらしいと言うことは分かった。まあ、ナベツネの鬱陶しさはちょいちょい日本に迷惑な時がある。本人はフィクサーのつもりだろうけど、日本の節々に現れるフィクサー達とナベツネを比べるとやたら小物でそこまでの迫力もない。でもなぜかナベツネの握ってる影響力はやたらと強い。というかこの人そもそも何者でなんでこんなに影響力があるのか。あとなんであんなに小物感が漂わせられるのか。
 新聞社を牛耳ってさらにその子会社の巨人にも口を挟む。そもそも日本最大の新聞が野球球団を持つと言うのはどうかと思うし、ナベツネが牛耳ってるところを見ると読売新聞株はナベツネが持ってるのかもしれないけど、公開制を求める新聞社が株式を上場せずに公開と真反対のことをしてるわけだ。テレビやラジオは上場してたのになぜ新聞社は上場しないのか。上場すると誰かに会社を買われて偏向報道しかねないという話もあるだろうが、今のナベツネに頭の上がらない新聞社のどこが上場してる新聞社よりマシなのだろうか。むしろ上場しないせいで長い間のナベツネの支配が続いてるようもんだし。しかも影響力が読売新聞や巨人だけでなくて、プロ野球協会にまで絶大な影響力を持ってるわけだ。あんなのの言う事を聞かないといけないとは不幸なスポーツだ。
 いい加減、読売グループはナベツネと決別すべきだろう。ナベツネを追い出せれば相当読売グループは風通しが良くなるに違いない。

オルセン姉妹、ヴォーグ誌から「2011年姉妹ベストドレッサー賞」を授与される
 ドラマフルハウスのミシェル役だった二人がこんなセレブ美女になってるとはねぇ。

気になる株価材料
<自見金融相>オリンパス損失隠しで声明文 異例の英文でも
コメの例外要求へ 乳製品や砂糖なども候補 国内調整の難航必至 TPP
オリンパス待ついばらの道、内視鏡狙う買収やカメラ切り離しも
第一生命が中国で生保事業参入 50%出資し北京の現地企業と合弁で

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-