2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あえて「天国からのエール」推しで。

朝刊
10 /01 2011
阿部寛&ミムラが語る映画『天国からのエール』
阿部寛、人生初のライブ体験で「心の中に届いた」
『天国からのエール』桜庭ななみが語る「人として大切なモノを感じ取ってほしい」

 今日は1日の映画ファーストデーなので映画が大抵の劇場で千円だ。そんなわけで何かいい映画がないかと探してて気になってた「天国からのエール」。まあ観ようかなぁと思ってたら、なんとTBSラジオの大沢悠里のゆうゆうワイドに阿部寛さんがゲストで出演。前にもTBSドラマの新参者の番宣でもゲストで来た事あるんだけど、ゆうゆうワイドと阿部寛さんの相性がメチャクチャ良くて、本当にラジオ的にものすごくいい雰囲気だった。それが今回も阿部寛さんの大人な空気とこの天国からのエールの内容や実話で本当に実在した人を演じたことについて熱く語る阿部寛さんがカッコ良すぎたので、ちょっと今日は天国からのエール推ししたくなった次第です。
 しかしあらすじ聴くだけでものすごく面白そうな内容なので、観て失敗という事はないんじゃないかと思うし、何よりファーストデーなので千円なので大分ハードルは低くなる。そんなわけでちょっと天国からのエールを観に行ってもいいんじゃないだろうか。
 僕は寝坊もしくは風邪をこじらせなければ観に行きます。面白そうだし。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-