2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカーワールドカップ始まったのか。あんまりわからないんだよなぁ。

朝刊
06 /12 2010
アフリカ初のサッカーW杯が開幕=地元南ア、メキシコと対戦―サッカー
 ワールドカップが開幕したらしい。しかし、治安がいきなり悪いことを知らせるニュースが入ってきてビックリした。テレ朝クルーはそばで強盗があったらしく、大慌てでカメラマンが走っていった画像があったが、なんかこういう緊急ニュース的な映像を久しぶりに見た気がした。こういう仕事するために本来はテレビ局の人は給料が高いわけだけど、今まで何してたのかと。最近だとタイの暴動で局の社員が踏み込んだところにいたくらいか。
 つーか日本のテレビ局はもっと海外で取材してこないかなぁ。わけのわからない国会議員の小さなネタを集めたりしてないでさ。まあいいんだけど。

荒井戦略相:コミック、CD、衣料品にも…党が領収書公開
 これ経費になに計上してんだって問題よりもキャミソールや漫画の銘柄やCDを見ると、二十代後半の女性の買い物にしか見えないんだけど、そっち方面への追求はないのかな。ああ、しかもパチンコの必殺仕事人のサントラ買ってる時点でパチンコが趣味の女性がみえてくるんだけど、誰なのさ。まさか荒井大臣や秘書がキャミソール着るわけじゃないんでしょ。

民主党秘書が一般人相手に「SOB」と罵倒
 SOBってなんの事かと思ったら、サノバビッチか。気付かなかったよ。ただ最近聞かないよなぁ。XBOXのオンラインで外人と対戦した時はファックファックやマザーファカーを良く聞いたんだけど。SOBは聞かないよなぁ。実際に外国行ったわけじゃないけど、映画でも聞かないくない?

気になる株価材料
<オンラインゲーム>個人情報が流出か スクエニ社
つぶやくだけでTwitterに国旗が W杯応援機能
英キャリアO2も、スマートフォン向け定額データプランを廃止
Adobe、「Flash Player 10.1」と「AIR 2」の正式版をリリース
「電子工作人口を増やしたい」 工具は無料、電子工作作れる「はんだづけカフェ」
ツイッター、ワールドカップ特設サイトを開設
富士通と東芝、携帯電話事業を統合へ…国内2位に
<地デジ>フィリピンが日本方式 南米諸国に続き9カ国目
<GM>傘下のオペルを独4州が共同支援へ
中国で工場スト続出 格安賃金時代の終わり

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-