2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は上げたねぇ、日経平均

朝刊
03 /14 2009
 なんだ今日の上げは。すげーなと。まあたまにはこうもなるわな。来週どうなるんだろう。

「iPhone」が245%増の大躍進 ― 2008年スマートフォン市場
 やっぱりiPhoneすごいねぇ。個人的には欲しいんだけどなぁ。買い換えには優しくないのが日本の携帯事情だし。

破たん新興企業の「無茶苦茶」 デタラメ情報開示が横行
 新興企業はでたらめな情報開示リスクがある。気をつけないと。

楽天市場に「中古市場」
 ネットショッピングも中古が流行り始めたか。古本はよく買うけど電化商品はどうだろ。

新・明治グループ 乳業・製菓統合後のブランドマーク発表
 お、統合のブランドマーク。

<マツダ>金曜操業再開し減産緩和 来月、国内全2工場で
 やっと在庫調整も終わるか。でもどれくらい生産するんだろ。

ダイソン、超小型の日本専用モデル発売へ
 ダイソン人気だよねぇ。超小型が日本専用で登場。

スイスがタブー破る自国通貨売り介入、次は日本との見方も
 こう貨幣価値を下げるには他国の非難を受けつつも売らなければならないんだけど、そう考えると中川前大臣の酔っぱらい会見も円売りに繋がったから、経済効果があったことになるんだよねぇ。日本は政治不安を利用して円売りにしてるのかな。

株価材料
大証FXの開設、7月に再延期
高速道値下げ詳細…土日祝「1000円上限」4月29日から
公的資金注入 経営悪化で申請加速も 第二地銀中心に
<米貿易赤字>1月は6年3カ月ぶりの低水準に 貿易量減り
<三井鉱山>60億円の特別損失 社内規定違反の石炭取引で
機動戦士ガンダム 等身大18メートル像展示 夏に東京で
<味の素>伊藤氏が社長に昇格 社外取締役に伊藤忠・丹羽氏
経営統合 損保ジャパンと日本興亜が基本合意発表
楽天証とマネックス証に処分勧告、売買システムの管理不十分で
伊投資銀行、伊フィアットと仏プジョーの合併計画を策定=伊紙
J─REITに悲観的な見方が大多数、反転はまだ先=ゴールドマン
<G20>タックスヘイブン規制合意へ 税金逃れ問題化で
【注目株】トリドール うどんチェーン成長見込み続伸
インサイトに対抗! プリウス新型は205万円
<プレスリリース>三菱マテリアル、「純金ブックマーカー四季セット」を発売

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

今日のBGM:【初音ミク】 NOSTALGIA 【オリジナル曲】

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-