2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァ序破Qと涼宮ハルヒの憂鬱見なした。

朝刊
03 /14 2017
 DVDファイル見てたら、エヴァとハルヒ発見したので久しぶりに観ることにした。改めて見直すとどちらも面白い。それにしてもハルヒも10年以上前の作品になるのか。なんだかんだでこの作品がニコ動と相性良かったり、踊ってみたとか盛り上がって、今では恋ダンスとか流行ったりと色々あったもんだ。何にしてもSFと日常な両作品だけど、日本アニメ史に名を残す作品らしくどちらも実験的な事をしつつ面白い。ハルヒに至ってはテレビ放映の順序で観る方がシリーズとしていい盛り上がり方して終わるんだろうし。それに問題はこの両作品共終わってないことだよなぁ。ハルヒの消失で出てきた未来のキョンとか思いっきり伏線残したままなのがなぁ。まあ、エヴァに至っては終わらない美学というかスターウォーズばりに続いていくんじゃないかと。エヴァは終わるほうが気持ち悪い作品になってるしねぇ。
 そういや最近このクラスの話題のアニメ作品って聞かないね。映画では君の名は。があったけど。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-