2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インスタグラム時代かぁ

朝刊
01 /11 2017
 なんかインスタのお陰で世界中の綺麗な写真が簡単に見られるけど、そうなると写真家がわざわざ海外に行って写真撮る意味がかなり薄くなるよなぁ。なんか結局インスタ時代だと地元の珍しい写真を地の利を活かして撮影してインスタに上げる方がいいのかもね。
 しかし、インスタ見てると綺麗な景色が撮れる海外は有利だよなぁ。日本は電線やら看板やら古い古い選挙ポスターやらと景観の悪さが絵にならない。まあ、それが日本の味と言えるかもしれないけど、外国のインスタ写真に勝てる味でもないねぇ。こういう昭和の残り香のような電線や変なポスターは無くならないもんかね。てか選挙期間過ぎたポスターは剥がせよと。爺さんの顔なんか景観にいいわけないし。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-