2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任天堂の新型ゲーム機ねぇ

朝刊
10 /22 2016
 新型ゲーム機どうなんだろうねぇ。まあ、もうテレビをモニターに使うのも違う気がするから、ゲーム機自体がモニターってのはありだろうけど。個人的には2Dのメトロイドを出して欲しい。本気で出して欲しい。ゲームボーイアドバンスのメトロイドフュージョンが最後かなぁ。ああいうのがやりたいんだけど。メトロイドプライムいいけど、メトロイドがやりたいんだよなぁ。あと64のコントローラパックを電池式でないのを出して欲しい。シレン2とゲッターラブをまたやりたいけど電池が切れてるし。電池ボックス付ける改造しないとかなぁ。いつかファミコン互換機みたいな64互換機でセーブが出来るやつが出ることを期待してるんだけど。できればモニター付きで。てかケータイ機型の64互換機出てくれないかな。ゲッターラブやりまくるんだけど。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-