2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレオレ詐欺対策ならさ

朝刊
09 /22 2016
 オレオレ詐欺の対策に色々やってたけど、ぶっちゃけ家電話やめたらコストもかからずにオレオレ詐欺を回避できる。今、年寄りもケータイ持ってる時代だし、固定電話って営業の電話ばっかりで本当にいらない。何のトラブルか固定電話が使えなくなったのでちょうどいいから電話を無くすことに。一度スッキリさせたいし。なにより固定電話がかかってこないとこんなにリラックスできるのかと実感する。
 そんなわけでネット回線を格安SIMかなんかで確保しようと思うけど、とりあえずは電話なくなってから考えよう。てか結構スマホだけでネットの用事は済んでしまってんのが本音だし、このブログ更新のために夜は立ち上げてるし。パソコンも無くなりそうな流れだなぁ。てかWindowsの更新でデータ使用量つかうくらいじゃないのか。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-