2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンGO始まったねぇ。

朝刊
07 /23 2016
 とうとうポケモンGO始まったね。INGRESSやってたから、久々な感じ。気付けばポータルの位置も大分増えてるようで驚き。ポケモンGOやってみて思ったけど、やっぱりINGRESSは位置ゲーとしてよく出来てるけど、作業が多すぎる事に気づく。ポータル占拠してから、周りを強化したりとか結構時間かかるし、それが結構変な位置になってて危ない時もある。その点これくらいカジュアルな方が位置ゲーとしてはやりやすいかもね。
 でもこれが行けるなら、スプラトゥーンGOとかも行けそうだよな。歩いた場所の色を自分の色に塗れて、例えば囲んだらそこが全部自分の色になるとか。電池の残りがインクの残量的な感じで、立ち上げたまま移動した場所や囲んだ場所を自分の勢力の色に塗り替えるとか。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-