2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジムキャリー映画観た。

朝刊
05 /26 2016
 ジムキャリーの出てる映画を四本観たけど、きつい。それにしてもイエスマンで主役の親友役でブラッドリー・クーパー出てたのね。今観直して気づいた。そういやこの人何出てたんだっけ?って思って調べたら、結構観てる映画ばかり。そんな彼なら捨てちゃえばにも出てたのか。特攻野郎Aチームも出てたね、そういや。ハングオーバー以降はもう有名人だからわかるけど、何気に失敗作に捕まってないのが凄い。アリソン・ローマンみたいに容姿、演技力共にあって割といい映画に出ても埋もれてしまう事もあるのに、最後は運だよなぁ。運といえばニコラス・ケイジって、すごい役者だと思うけど、あの容姿でハリウッドでもあんなに主演を任されるとか運があるよなぁ。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-