2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトルシップ久々に観た

朝刊
05 /18 2016
 DVDで持ってたバトルシップを本当に久しぶりに観た。やっぱりこれ面白えな。浅野忠信さんが出てるし、結構いい役だし、情けない日本人を描きがちなハリウッドでは珍しく骨太な自衛官として日本人を描かれてるのも好感が持てる。しかもこの映画で主人公を揶揄するのにドナルド・トランプの名前が出たり、この間観たウディ・アレンの映画でもネタでドナルド・トランプの名前が出てたりするけど、いつの時代も強気なおっさんのイメージだったあの人が今や大統領まであと一歩なんだから世の中わからないもんだよなぁ。日本で言えばホリエモンみたいなキャラという感じか。
 それにしてもバトルシップの主演でこの頃やたら主演やってたテイラー・キッチュは今どこにいるんだ。急に出てきて急に消えた感じ。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-