2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカデミー賞発表もあったり

朝刊
03 /02 2016
 アカデミー賞の発表でやっとデカプリオが主演賞受賞ときたもんだ。なんか長かった戦いが終わった感じがあるのと、スタローンが逃がすという終わりなき戦いがあった。しかしスタローン倒したのがブリッジオブスパイかぁ。確かにあっちの方がアカデミー会員好みかもしれないけど、クリード無冠で終わるのかよ。それもそれでどうかと思うけど。
 それはそうとバンディットっていう映画を前後編見た。ポーランドの方で語り継がれる義賊ヤノシークの話なんだけど、どこの国でも義賊という英雄はいるもんだなぁと勉強になった。今は閉店した中古本DVD屋で買ったんだけど、ずっと見てなかったんだよねぇ。なんかB級映画かなぁとか思ったり。結構面白かったので良かった。ヤノシークの知識を披露する場があるのかどうかわからないけど。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-