2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターウォーズクローンウォーズ面白い。

朝刊
12 /11 2015
 クローン・ウォーズ面白い。シーズン進むとだんだん関係性も出てきて良くなるね。特にクローン兵達にフォーカスを当てた話は地味にいい。全員同じ顔で同じ声というのもシュールでいい。クローン兵という物ができた時の彼らの心境みたいなものが見えるのがいいね。髪型や髭で個性出したり、番号でなく自分でニックネーム作ったり。同じ遺伝子で同じはずなのに優秀なチームと落ちこぼれチームが出たり。クローンという同じ遺伝子でありながらも落ちこぼれると言い訳も出来ないからなんかきついね。あと地味にボバフェットがクローン候補生に紛れる話とかいいね。せっかくだから帝国誕生から反乱軍が出来るところあたりもアニメで作ってくれないかなぁ。アソーカあたりが主役で、成長したアソーカとダース・ベイダーの師弟対決とか。つーか正規ジェダイはエピソード3でクローン兵にやられたけど、脱ジェダイや生き残ったジェダイがダース・ベイダーと戦ってると思うんだけど、その話を作ってくれないかなぁ。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-