2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エベレスト3D観てきた。

朝刊
11 /13 2015
 エベレスト3D観てきたけど、最近の実写3D凄いね。アバター以降の飛び出す絵本型の実写3Dに辟易して観なかったけど、これは気合入ってるだろうと思って観てきたら、とにかく山感が半端ない。しかもクレバスのリアルさが半端ない。しかも登山してる隊を空から下から撮ったりと凝ってるし、よくあんな映像取れたなって感じ。実際にエベレストで撮ってるんだったら、よく無事だったなと。
 あとあと予告でウォークの3D予告もあったけど、こっちも2D映画の予告とは段違いに迫力があった。ウォークも3Dで観ないとねぇ。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-