2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版モズ観たんだけどー

朝刊
11 /10 2015
 モズ観たんだけど、あれドラマ見てないとちんぷんかんぷんというか登場人物の名前すらわからん。まあ、一見さんお断りにしてしまうってのは逆にいいかもね。ドラマの続きで一番の謎が解明されていくという流れだけど、新事実みたいのもついていけず、ドラマも知らずに観るべき映画ではなかった。でも、ドラマ観てれば多分面白かったんだろうなぁって感じの話だった。
 そうそう。登場人物の名前で思い出したけど、最近の日本映画のスタッフロールでキャストの名前は出るけど、役名の名前が表記されてないよね。洋画のスタッフロールでは役名と俳優名はちゃんと並んでる。というかそれやらないと誰が誰だかわからないでしょ。あの役者名しか表記しないのって昔からかな。邦画はそういう文化はなかったのか。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-