2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロイン失格見た

朝刊
10 /03 2015
 ヒロイン失格、シルバーウィークでやたら埋まってたみたいだから観てきた。まあ、ラブコメと言うよりラブギャグ映画で主人公の女の子の妄想を現実にしてたりと、桐谷美玲も変顔や動きで結構頑張ってた。ので、つまらないとは言えないけど、面白いかと言われれば難しいというか、後半はもう普通の少女漫画映画だよね。相変わらず本命でない相手があっさり身を引くのが少女漫画風。なんかこういう少女漫画映画っていうファンタジーも一つの様式美だよなぁ。アメリカのオシャレラブコメみたいなジャンル物として評価していいのではないかと思える。これはこれで面白かったり、無性に観たかったりするし、最近下手なアクションよりはラブコメ的な方が安心して見られるって感じ。とは言えこの映画はかなりギャグにふってるので受け付けない人は受け付けないだろうなぁと思う。
 ただ最後の流れからのエンドクレジットの曲はmihimaruGTのギリギリHEROがベストじゃね?ギリギリHEROも少林少女よりこっちの方が合ってたしなあ。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-