2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セリングクライマックス

朝刊
08 /25 2015
 セリングクライマックス来たかぁ。なんつーかAIって優秀とか人に変わるとか言ってんじゃん?でもさぁ、底抜けた時に容赦なく機械的に売るAIって冷静かもしれないけど、行動だけ見るとパニック起こした人とまるで同じだよね。まさに底抜けた時にコンピュータ売買が増えてるから、セリクラは予想以上に底抜けて、むしろ機械の方が人よりパニック起こしてるようにしか見えない。AIが怖いとかいうけど、人の脳も優秀だし、思考以外にも生命維持や治療や感覚やら刺激の処理とかしてるわけじゃん。ぶっちゃけ今のAIは生命維持とかほったらかしてるわけだし、人の脳と同じレベルの事を処理しようとしたら人と変わらないようになると思う。様々な要因っで簡単な計算が早かったAIも人のように触覚や生命維持やらコントロールしたら、計算も遅くなるし間違うこともあるだろう。個人的なAIの進化の先は人と同じようになると言う結論になるんだよねぇ。
 まあ、それはいいとして値上がり率が50位全部埋まらない。このブログ始めて初めてじゃないかな。あとNYダウが一時的に1000ドル暴落からリバとかAIのパニックぶりが見て取れる。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-