2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルトラマン観た。

朝刊
08 /06 2015
 北米版ウルトラマン買ってずっと寝かせてあったのを思い出して、全部通して観終わった。結構色々発見があるもんだ。特に終わりの方は色々シュールな展開に笑ったりする。特撮の強みってあのシュールな絵作りだよなぁ。ウルトラマンが肩すくめたりとかCGじゃ逆にできないよな。
 あとウルトラマンは科学特捜隊の科特隊で、世界の不思議を調査する部隊なわけでウルトラマンが戦うのは宇宙人ばかりではなくて、地球に誕生した怪獣との戦いが多い。強敵や言葉を話せるのが宇宙人なわけで、ウルトラセブンの方が宇宙人とばかり戦ってたのね。面白いなぁ。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-