2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだミニオンズ観たんだった。

朝刊
08 /05 2015
 ミニオンズ観たんだった。まあ、基本的にCMの感じでずっと行くので安心して楽しめるアニメになってる。特に秀逸だったのがバナナマンが声をあてたヒッチハイクで捕まえた一家がインパクトあり、バナナマン自身が言ってたとおり本人達とそっくりの容貌なところは良かった。バナナマン設楽さんが演じた父親は本当に面白く、ちょい役なのが惜しい。逆に本命である悪役のスカーレットオーバーキルが登場シーン以外それほど面白味のあるキャラでもなく、バナナマン一家の後だと本当に物足りない。なぜこのキャラが一番の悪者なんだろうとすら思ってしまう。悪いこともミニオン達にやらせるだけで何もしないし。ミニオン達は面白いし、イギリスネタが多いのは良かったのに、敵役のインパクトが弱すぎて残念。The WHOのマイ・ジェネレーション流れたのはよくわかってる。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-