2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒックとドラゴン2観た

朝刊
04 /04 2015
 ヒックとドラゴン2は海外では上映していて、この間のアカデミー賞でもノミネートされてたらしい。全然気づかなかった。日本はかぐや姫とか騒いでいたけど、あれは無理だと思ってたし。そんなわけで海外ブルーレイディスクのヒックとドラゴン2をゲットして見てみた。
 このヒックとドラゴン2ブルーレイだけど、確かドイツ版だったけど日本のプレイヤーに入れたら読み込んで日本語メニューで表示された。さらに日本語吹き替えも入っていて、なんでここまで作っておいて上映しなかったのかが気になるところ。しかもこのヒックとドラゴン2がものすごく面白い。これを見てたらベイマックスじゃないなぁと思ったけど、日本では上映されないために知らないとは怖いことだ。何よりこの作品の3Dが見られないのが残念。
 まあ、そんなわけでものすごく面白かったヒックとドラゴン2だけど7月に日本でも発売するようなのでヒックとドラゴン好きはそこまで我慢すれば見られるよ。まあ、海外ブルーレイ買うのもありだと思うけど、見られるかどうかは自己責任で。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-