2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストロボ・エッジ観たんだけど

朝刊
03 /17 2015
 ストロボ・エッジ観たんだけど、なんだったんだろ。なんか若い女の子がやたら多かったのは驚いた。
 それにしてもこの映画ボーイフレンド役のレンがキャラ的に魅力がないというか福士蒼汰が演じてるからかっこいいだけで、他に魅力がないし、なんかみんな気持ちをセリフで長々と言ってしまうから鬱陶しい。なんか感情移入しづらいキャラばかりだし、主役の二人を邪魔する年下の女の子なんか頭おかしいんじゃないかと思うくらい行動と感情が意味不明。ただ単に女の子が憧れるシチュエーションを作ってるだけというか、そんな感じかな。同じフォーマットだし高校生に見えない東出が出てたアオハライドは面白かったのにどうしてここまで違うのか。監督が悪いのか、脚本が悪いのか。おごりでももう一度は観たくない映画ではある。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-