2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群馬若手劇団ユニット観てきたの風景

朝刊
03 /16 2015
信子「群馬若手劇団ユニットのサーカス物語観てきたよ」
益利「群馬の若手が横断的に集まるやつか」
信子「結構いろんな劇団が集まってて良かったよ。なんか夢の共演って感じだね」
益利「しかし群馬の劇団は結構頑張ってるな」
信子「そうね。本当に感心するわ。他の劇団の人達が一緒に演技してるのを見ると妙に楽しいわね。あの人とあの人が一緒にいるって感じで」
益利「お前の中では有名人ってわけか」
信子「まあ、最近テレビ見てないし、逆にテレビ俳優の方がわからないわね。それに群大演劇部のエースが出てたし。まだ演技見られるとは思わなかったよ」
益利「そうか。でもそろそろ変わり目の季節だから、群馬から離れる人は離れるだろうし、色々あるだろうな」
信子「また新しい子が出てくれたら嬉しいけどね」
益利「いつの時代も有望な新人っているもんじゃね?」
信子「そうね。それに期待したいわ」

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-