2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均18000円超えたのか

朝刊
02 /13 2015
 日経平均が18000円超えたのか。まあ、17979円まで落ちたようだけど。ここから上の世界は知らないなぁ。とは言え前の17000円台って小型株とかもみんな上げてたけど、今回は日経平均特化型株高って感じだし、なんか世界も不景気に見えない指標は何かがわかってるから、不況に見せないようにその指標に躍起になって政府がお金を注入してるように見える。
 なんかこの株高の歪感が気になって何買っていいのかよくわからなくなってくる。なんか難しいなぁ。休むも相場とは言うけどどうしたもんかね。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-