2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東証時間延長しないのか、良かった

朝刊
11 /26 2014
 だいたい後場ですら、だらだらしてるのにこの後夜までやられたら、株価チェックで平日終わるわ。つーか株取引なんて始まりと終わりでちょっと賑わうくらいだから、前場一時間、後場一時間でもいいと思う。お昼休みを逆に多くしてほしいくらいだ。結構短すぎ。相場関係者はお昼どうしてんの。
 まあ、サラリーマンは夜に板を見たい気持ちもわかるけど、あんなの見てると精神がやられるって。夜は欲しい株と欲しい価格を決めて、指値を朝から出しておけばいいじゃん。そっちの方が精神衛生上いいって。夜始めて欲しいって思ってるサラリーマンは一度平日に一日中板に張り付いてみればいいのに。長い時間張り付いてるほど、魅力的でもないし、出来高急上昇株なんて、ギャンブルで大損こくだろうし。
 それにしてもATOKからグーグル日本語入力に変えてみたけど、結構いいな。これはやばい。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-