2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上げ方すごいな

朝刊
10 /21 2014
 いやさすがに500円超える上げになるとは。ここまで上げるもんだねぇ。なんか最近の値動きってデジタル的というか、プログラム取引が相当多いのかもなぁ。下げの底が抜けると止まらんし、上げも蓋超えると上げすぎるというか。今までとはなんか違う動きに感じる。つーか警戒感のない売りや買い。なんつーか相場の向こうに人ではなくてロボットの顔が見える感じ。
 これからはそういったプログラム取引的な値動きも意識しないといけないかな。
 まあ、それと小渕財務大臣が辞任した件に関して思うのは、安倍内閣って群馬の議員と相性悪いよなぁって事。第一次安倍内閣の佐田玄一郎に続いて、第二次安倍内閣では小渕優子ときた。なんだかねぇ。それにしても女性を管理職にする内閣だぁ!って言ってた安倍内閣的にこの穴埋めをどうするのかが気になる。女性登用内閣なわけだから、穴を女性議員が埋めるのか、民間女性を使うのか、もしくは男性議員使うのか。まあ、どれを選んでも面白いとは思う。まあ、自民党が大好きな国際公約的に男性議員は選べないよねぇ。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-