2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに大きな下げだな

朝刊
10 /03 2014
 大分下げたね。しかし、テレ東で新しいトレーダーの特集してすぐかよ。フラグ過ぎる。

きっかけは株特集、テレ東がまた天井フラグたてる

 まあ、なんかアメリカでエボラウィルス患者が出たからだとかなんだとかで下げた説もあるけど、何にしてもアメリカが下げたら日本も下げるわけで。しかし、円安の割には上げてもなかったし、円安の割に業績も驚くほど改善してないし、円安株安ってのが一番怖い流れだけど、大丈夫かな。まあ、相場がリセットするほどのリーマンショックとか日本の新興市場を壊滅させたライブドアショックのように表立って大きな事件もないし、大きな調整と思いたい。円安なのは円安なわけだし、業績にもそのうち出てくるだろうし。
 それよりも日経400円の下げでこんな悲鳴が出てくるとか、最近信用買いが多いのかな。また7000円台に戻ったらどうなるのよ。個人的には中国の香港の動きがちょっと怖いかなぁとは思うけど、あそこが火種になって中国が内戦状態になったら、相場とかどうなるのか。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-