2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロスバイクをこいでる

朝刊
09 /20 2014
 プールも無くなったのでクロスバイク買ったわけだけど、適当な時間を見つけては乗ってるけど、結構楽しい。ただまだ足が自転車に合った筋肉になってないので、長い時間こぐわけもにもいかず、近所をぐるぐる回ってる。まあ、そのうちに体が合わせてくるだろう。
 それにしても円安がまたすごい。109円かよ。どこまで落ちるのか。まあ、イギリスの独立騒ぎは杞憂に終わって良かった。最近、ラジオなどで常に情報聞いてないと落ち着かない生活してたけど、この間のがーディアンズギャラクシーを見て以降、個人的な懐メロを聴くようにし始めた。前は片耳にラジオを聞いてたりしたけど、あえてもう音楽だけを聴く。何気にすっきりして良い感じ。古いCD発掘しては聞いていくのはいいかも。あとお陰で情報暴飲暴食生活だったなぁと実感。あんまり情報多い生活も問題があるようだ。世界的な情報を知って、一喜一憂しても人々は普段の生活を営んでるわけで、なんか馬鹿馬鹿しくなってくる。まあ、ラジオが煽るように話すのと、今世間はこれで問題だ、みたいな口調に流されてたことに気づく。コメントや説明と称して、どちらかの考えを押しつけているし。ちょっと情報から離れてみる生活になるものいいかもしれない。プールが楽しかったのはそれがあるのかもしれないなぁ。泳いでる間は余計な情報が入ってこないから、冷静に考えることも出来たし。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-