2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー観ずに日天観てたの風景

風景
06 /16 2014
信子「相変わらず日曜の朝はテンション上がらないから、気づいたらサッカー観ないで、安住さんの日曜天国聴いてたよ。いやぁ、TBSラジオはスペシャルウィークにW杯の初戦と日天をぶつける戦略面白かったわ。しかもゲストがみうらじゅんさんで、サッカー興味無いと言う。いいねぇ」
益利「俺もそっち聴いてたよ。まさかプレゼントクイズが聴取率当てクイズになるとは。これ当てられる人いるのか」
信子「安住さん、攻めてるよねぇ。こんな時だからと、結構えぐい内部事情ばりばり話してるし。レッドラインとか色々」
益利「逆に気になるのは、あの条件の初戦を完全に観なかった人がどれだけいるのかって事だな。日天では一切サッカーの結果について触れなかったから、勝ち負けがまるでわからないのが面白かった」
信子「そうよねー。日天終わってから、テレビ付けて負けてた時は驚いたよ。結果について一切触れなかったもんね。まあ、みうらじゅんさんの話が面白かったからいいけど」
益利「サッカーが盛り上がってるのに、あえて今スケボー始めたしな」
信子「スケボーいいなぁ。あたしも欲しいな。でもなぁ、自転車でみかけたフェラーリ自転車もいいなぁ。フェラーリオーナーって事になるわけでしょ?」
益利「なるのかなぁ」
信子「フェラーリ柄のスケボーの板ないかなぁ」
益利「それはないだろ」

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-