2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョブズ亡くなってから三年くらい経つけど

朝刊
04 /01 2014
 ジョブズ亡くなってから三年くらい経つけど、なんか新しいアイテムって出てこないもんだね。ここまで出ないとは。なんだかんだでジョブズはアップルにいない時でもピクサー作ったりと新しいものを作ってたわけだ。アプリで新しいのとかゲームで新しいのみたいな事でなくて、もっと大きなプラットフォームみたいなものを新しく生み出せる人ってそうはいないもんか。
 なんか本物の天才がいないと、人は戦争でなければ新しい物が生み出せないもんか。なんか新しい物が出ないとどんどんきな臭くなっていく。世界のルールを変えるような新商品は戦争を遠ざけるって事なのかな。ゲームやアプリやサービスでの新しい物を作れる人はいっぱいいるんだろうけど、時代はその先の扉を開く人を待ってるんだろうな。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-