2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウクライナの新政府

朝刊
03 /12 2014
 ウクライナの新政府ってネオナチが入ってるのかよ。そんなこと全然知らなかった。そうすればウクライナ情勢とロシアとアメリカの立場が全然違って見えるじゃないか。たまむすびの町山さんのコラムで初めて知った。日本のマスコミは変更報道だのなんだの言われてるけど、まさにこれがそうじゃん。ネオナチ絡みってのは伝えないとだめだろう。そんなわけでアンネの日記が切られたり、ヒトラーの本を再販しそうな動きとかナチスがよぎるような事件が多いと思ったら、まさにウクライナで動いてたとは。ネオナチがウクライナから再興とか勘弁して欲しい。
 そうなるとアメリカがロシアと対立するのはおかしいわけで、なんかいろいろ難しくなってきた。日本のアンネの日記切ったのも日本に潜伏してるネオナチの仕業なのかとすら勘ぐれる。アンネの日記事件はむしろあまりにも意味不明な事件だけだっただけにネオナチの暗躍があるとすると色々繋がる気がする。本当にきな臭くてうんざり。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-