2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3Gでなんとか繋がってるけど

朝刊
02 /19 2014
 ネットをなんとか3G回線のポケットWi-Fiで繋いでるけど、ぶっちゃけ光回線って結構断線トラブルが多い。特に群馬は雷が多いのでモデムがやられるし、計画停電でネットだけでなく電話も使えなくなるし、今回みたいに雪のトラブルもある。WiMAXの方がいいのかなぁとか思ったり。あれでもゲームができればそっちでいいんだけどねぇ。
 まあ一番の問題が家の電話が使えないってことだけど、家の電話も営業ばかりだったから逆に静かになっていいくらいだったりする。電話と光回線やめてWiMAXだけの方がいいんじゃないかと思ったり。いろんなサービスもあるわけで一度いろいろ見直そうかなぁと。3G回線でもなんとかなることはわかったけど、やっぱり遅い。特に動画がきついのがちょっとねぇ。
 LTE対応のドコモのスマホ安く落ちてないかなぁ。テザリングできるやつ。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-