2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルームバーグラジオアプリいいなぁ

朝刊
02 /07 2014
 なんかずっと聞いてしまう。ブルームバーグラジオを聴けるなんてなぁ。それに引き替え日本のラジコはGPSで位置調べて制限してる。技術をクローズの方向に使うのが日本らしいというか、なんというか。もっと世界に出て行けばいいのに、鎖国できる技術があれば金かけてでも鎖国する日本企業。どうか思うよ。何がクールジャパンだ。何が日本を発信だ。技術と金使って、制限してるくせに何いってんだか。まずラジコのくだらない制限の撤去から始めろよ。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-