2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下げたなぁ。すごい下げた。

朝刊
02 /05 2014
 日経平均下げたというか全部下げた感じ。ここからどうなるか。落ち着くのか下げるのか。まあ、難しいところだね。
 そういえばこのブログみて思い出したけど、インサイドジョブって映画もあったな。あれもヒアリングの勉強に面白そう。部屋のどこかにあるはず、なんだけど洋画DVD多すぎて探すのがめんどい。あとで探そう。
 英語聞けても話せなければ意味ないんだよなぁ。ネイティブスピーカーと話さないとここから先の進歩が難しい。結構近くにインターナショナルな幼稚園あるけど、教えてもらえないのかと思ったり。市民文化センター講座とかもあるしなぁ。まあおいおい探してみるか。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-