2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STAP細胞すごいな

朝刊
01 /31 2014
 STAP細胞すごいな。こんな発見があるなんて。しかも若い女性だし。この発見は人類の文化を変えるかもしれないな。ジョブズ亡き後にこういった新しく人類の流れを変える人物が現れる。これだからこの世は面白い。しかしそれにしてもこのせいで理研ってつく名前の会社株が上昇。でも本命の理研が上場してないという。なんか日本はこういう事が多いな。だから、名前が似てる会社が上げて下げるから、株はギャンブルだなんて言われるわけで。
 でもこの発見は本当にすごい。現象があって理論が後でついてくる。ここから始まるSTAP細胞の研究はかなりすごそう。楽しみだねぇ。これはノーベル賞か。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-