2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましたねー

朝刊
01 /07 2014
 新年あけましたようで、さらに大発会も縁起の悪い暴落からのスタート。しかしまあ、ジンクス大切にする相場と政治家だけど、こんな日に東証に行く政治家もどうかと。けちがついたねぇ。しかし、本当に馬尻下がりになりそうな出だしで恐ろしい。
 それにしても大泉の冷凍工場の事件だけど、犯人が名乗り出ればいいけど、こうなって犯人がでなかった場合が怖い。警察の威厳のためにも早めに犯人が欲しいわけだ。そうなると状況証拠だけで無罪の犯人をしたてるんじゃないかと。メディアが焚きつけるから、見つからないなら見つからないで仕方ないけど、さすがに見つかりませんでしたが言えないのが警察だし、そうなるとテレビを黙らすためには人柱が必要なわけで、何でもない人を犯人に仕立てそうで怖い。特に外国人多いところだから、外国人が犯人として捕まればそれで納得してしまうのも日本だし。できれば真犯人が早めに自首してくれれば問題ないんだけどね。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-