2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるでMR.ビーン

朝刊
12 /13 2013
 ミクシィが今日もストップ安。すごいなぁ。今までの株価は何だったのかと。まあ、面白いからいいけど。そんな面白いミクシィチャートよりも面白かったニュースが、マンデラ氏追悼演説の手話さんだろう。明らかに手話がたどたどしいし、知識が無くてもどうにもおかしい感じを受ける。タモリさんのでたらめ外国語の方がよっぽど、本物らしくみえる手話。まさにまるでMr.ビーンが流され流されて、気づいたらあそこでやるはずの手話の人と間違えられて、手話をしてるかのような感じすらする。堂々とやりきっていて、実はでたらめだったというならわかるけど、あの挙動不審さのある手話を見せられたら、どうにもコメディっぽく見えてしまう。しかもその手話してる相手がオバマ大統領というのだから、コメディ役者のMr.ビーンよりもすごいというかまさに伝説になるシーンだろう。これは面白かった。

(まるでコメディー)マンデラ氏追悼式の手話通訳は全くのデタラメ(海外の反応)

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-