2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいともに岸谷五朗さん

朝刊
12 /06 2013
 岸谷五朗さんがいいとものテレホンショッキングに登場。なんか18年ぶりとか。そっかー18年かぁと思ったら、18年前ってTBSラジオで東京レディオクラブやってた頃じゃないかと気づいた。そういやあの頃、いいとものテレホンショッキング出演に浮かれたっけなぁと思い出した。なんか懐かしい。同級生とレディクラの話してたのが青春だったなぁとかぼんやり思ったり。
 それで18年ぶりに岸谷五朗さんが出演したわけだけど、あの頃のレディクラの中継を担当してたホンジャマカ恵さんは今ではいいともの裏で司会してるんだから、これまた不思議な気分。あの頃は太っててデブ扱いだったのに今ではその面影もないもんなぁ。
 レディクラ楽しかったなぁ。若い役者の番組ってのもあったけど、あの頃のミュージシャンもみんなぶっ飛んでたし、何より米米CLUBの悪ふざけ感もなかなかすごかった。そういや岸谷五朗さんもあの頃TMNだった小室さんに車買ってもらったんじゃなかったっけ?記憶が曖昧だけどそんなつながりで先生扱いで出演してた記憶がある。その後に小室さんがさらにブレイクして小室ファミリーとかなったりとか予想すらしなかったなぁ。
 そうそうレディクラの企画本のぼんびーくんが欲しくなってブックオフで買ったんだよなぁ。どこかにあるはず。ああ、懐かしいけど、もう18年かぁ。早いなぁ。またレディクラ一日だけでいいから復活しないかな。まあ五朗さんと恵さんだけの対談でもいいけど、TBSラジオでやって欲しい。僕のラジオはANNではなくてレディクラだった。懐かしい。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-