2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ガンズ観てきた

朝刊
11 /07 2013
 2ガンズ観てきた。これがあまり期待してなかったけど、昔懐かしいリーサルウェポン型のアクション映画でリーサルウェポン大好きっ子だった僕的にはドンピシャ。これ良かったわー。最近アクション映画ってどうもなぁと思ってたけど、それって最近のアクション映画が苦悩的な展開入れすぎて観たいアクションになってなかったからなんじゃないかと感じた。
 最近の映画みたいにやたら考えさせるような面倒なシーンはなく、気持ちいいくらいのアクションとわかりやすい敵達。それにやっぱり映画の花形って、銀行破りと脱獄だけど銀行破りからの大金ってのがいい。最近やたらダウンロードやらハッキング的なデータマネーなのが多かったけど、こういう銀行破って札束ドーンってのは見栄えがいいね。あと楽しそうなカーチェイスとかなんか一昔前の王道だけど、最近では逆に新鮮わけだ。そういやグランドイリュージョンもそうだけど、やっぱり銀行強盗は映画的には映えるよなぁ。
 この炭酸飲料のようなアクション映画は久々に心地よく楽しかった。皮肉言い合いながらのバディ映画ってアメリカのアクション映画って感じがしていい。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-