2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版銀魂完結篇観てきたの風景

朝刊
07 /08 2013
信子「ヤバイ。これはヤバイ。こんな面白いアニメ、いや映画が出来るとは!銀魂恐るべし!」
益利「始まり方は相変わらずというかファンキーだけど、中身はすごいな、これ」
信子「それこそが劇場版銀魂よ。てかさぁ、ギャグでも笑わない日本の観客が声上げて笑ってるのってTED以外で初めて観たよ。それが日本のアニメでしかもジャンプ映画なんだから」
益利「基本的に原作のある作品は原作の先があるから変な話を映画でやれないけど、原作者が関わってると思い切った話が出来るよな」
信子「そのお陰であれだけ思い切った話にできるわけよね。それにしてもこの物語は本当にすごいわー。いや泣かし所もあり、熱い場面もあり、もちろん笑い所は常にある。本当にいいわー。今年一番の映画ね」
益利「まさかの一番が銀魂とはなぁ」
信子「そういう事があるから人生は楽しいのよ」

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-