2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまちゃん面白いね

朝刊
06 /28 2013
 じぇじぇじぇが流行語になりそうなあまちゃんだけど、面白いねぇ。あれはいいドラマだ。それにしてもまた安倍内閣で佐田が問題起こしてるよ。佐田はこの間の民主大勝ちの時に落選したはずだけど、比例で復活したんだっけな。まあ、前橋としては一度首切った人間だけど、自民党が勝手に首をつないだためにこんな事態に。そもそも第一次安倍内閣で問題を起こした時に自民党として手を打っておけば良かったのに。つーか自民党は地元で候補者の予備選挙してくれないかな。
 群馬の面汚しがまた面汚しとか迷惑だし、せっかく民主党大勝の数少ないメリットの自民党議員の掃除が出来たはずなのに生き残った群馬の恥がまた恥さらしやがって。佐田に関しては群馬としても迷惑な存在の一つだよ。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-