2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタ無いなぁ

朝刊
06 /27 2013
 書くこと無いなぁ。まあ、西武の株主総会の流れは面白いなぁ。やっぱり堤義明イズムは未だに根強いわけで。つーか、堤さん追い出したら外資がこうやってくる事はわかってたもんで。しかし、日本は堤さんから西武を取り上げて何か国益があったのだろうか。堤さんがいなくなってからの西武にはやはり力を感じないのも事実。堤総裁を軸に西武が存在してたのは日本の国益だったと今でも言える。
 考えて見れば、政府や官僚が無能なんじゃないかと思い始めたのって堤さんを追い出してからだなぁ。それから政府や官僚の行動をチェックし始めたらあまり頭良くない事ばかりしていて、では彼らの力の源泉って何かと考えたら、そういやこいつらどいつもこいつも受験でしか結果出してねぇと思い始めて、じゃあ、国内の優秀と言われる大学を出た人間はみんな優秀かと思ったら、案外そうでもないと気づき始めたっけ。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-