2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごい下げ

朝刊
06 /14 2013
 すごいねぇ、下り最速な勢い。まあ結局アベノミクスって日銀の金融政策だけだったってのが露呈し始めてるわけで、まあそんなもんだよねぇ。日本の政治家はもっと本気で日経上げてみようとしてみたらいいのに、妙にブレーキ踏む癖がある。金持ち優遇とか言われるのがいやだからなのか。でもねぇ、基本的に日経上がってから実体経済に落ちてくるまで時間がかかるので、とりあえず日経上げておけばいいけど、これがまた難しい。なんか日経とか上げようと思えば上がるんじゃないのって政治家は思ってるのは本気で日経を上げようとしてきてないからだろう。本気で上げようと思ったら、規制緩和やらなんやらと色々やらないといけないことが多い。
 あと株価が暴落した時もラグがあって日経平均が暴落してからしばらくはまだ個人消費は活発だった。89年から株価が暴落してたのに個人は92年くらいまで割とバカ騒ぎしてたり、個人の消費も多かった。まあ、結構ずれるわけですよ。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-