2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水瓶群馬に雨降らない

朝刊
06 /13 2013
 そういやまとまった雨が群馬に降らない。最近東京の方が降ってるんじゃないのと思うけど、下流の方でもダムあった方がいいんじゃないかと思う。と思って東京でダム着工なんて決まっても出来るのは三十年後でそのころには何でもなくなってたりするのがダムだったり。
 あーでも意味ないだろうなぁ、時間かかるだろうなぁ、できあがるまで時間がかかるだろうなぁとわかっていても、自信満々にこれで水不足解消ですって言えるのが政治家だったり。政治家ってすごいね。
 あと統一球だっけ。なんかもう茶番だね。これだから役人と役人体質の組織は。つーかもうコミッショナーは元野球選手でいいんじゃないかと。でもそうすると試験でしか今の立場を築いてない人が学がないからー的な事を言ってつぶすんだよね。試験頑張った人の必死に覚えた日本史はもう使えない知識なのにね。無意味な知識で実力計ったり、その不確定な過去の落書きで存在もあやふやな聖徳太子をお金の肖像にしちゃうところがさすがはって感じ。聖徳太子のお札も役人らしい茶番だね。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-