2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モネゲーム観てきた

朝刊
06 /04 2013
 日経下げてんなぁ。難しいね。
 そんなわけでモネゲームを観てきました。これが二大コメディ俳優のコリンファースとキャメロンディアスの競演のコメディ映画と言うことで世間に認知されてなくとも気になってたので観てきた。いやぁ、これがまた良くできたコメディで、キャメロンディアスの持ち味はもちろん、コリンファースの真骨頂といった感じ。ホントにこういう作品でのキャメロンディアスは他のハリウッド女優を寄せ付けないくらい完璧な存在感を発揮する。それにコリンファースの持ち味の堅物でありながらも間抜けな事態に陥るところとかはまり役。これこそコリンといった感じで良かった。
 しかし未だに体型維持して脱いでも見せられるキャメロンはすごいが、やはり年齢的にそろそろこういう役柄は無理なのかもなぁと思うと残念。20代の頃にこういう作品をもっとたくさん作って欲しかったけど、キャメロンに代わる女優もいないのも現実。あのキャラはすごいよなぁ。頭悪そうだけど、人なつっこい笑顔や動き。ハリウッドにはもっと美人もいるだろうけど、誰よりも魅力的に見えてしまうのはすごい。キャメロンディアスにはもっとコメディに出て欲しいもんだと、これを見て感じた。
 それにしてもただのコメディと思いきや、結構よく出来ててコリンが巻き込まれるトラブルとその対処法とかまさにコメディ的だし、最後のオチとかも良くできてた。いや本当にいい映画だった。でも脚光は浴びないんだろうなぁ。もったいない。
 そういやコリンと言えば昔アマンダバインズと競演してたっけ。アマンダがキャメロンの跡を継ぐ女優になれただろうに、消えていったのはもったいない。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-