2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近はまってるつけ麺屋

朝刊
05 /10 2013
 最近はまってるつけ麺屋があってーって食べ物屋紹介するなんて普通のブログみたい!ステマみたい!って感じでなんかいいね。
 そんなわけではまってるつけ麺屋だけど、三ツ矢堂製麺ってつけ麺屋。前橋のラウンドワンの下に入ったんだけど、興味があったので覗いてみたら、ここのうちの麺がうまい。なんか店舗で麺を作ってるらしく、この麺はなかなか他では味わえないなぁって感じ。むしろこの麺を持って他のうちのスープでラーメンを食べてみたくなる。
 そんで麺がうまいのもあるけど、なんと大盛りまで無料で注文できて、この大盛りの麺の多いこと。コスパと麺のうまさで結構ダントツじゃないかと思う。ここのうちの大盛りクラスの麺を食べようと思ったら、結構替え玉しないとダメだろうな。
 そんなわけで最近はまってるつけ麺は三ツ矢堂製麺ラウンドワン店でした。最近近所のラーメン屋をちょっと散策してる。しかしラーメン屋とつけ麺屋の増え方尋常じゃないな。起業といえばラーメン屋か。

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-