2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔愛した割安株が高くなってる

朝刊
03 /27 2013
 うーん、昔愛してた割安株がみんな高くなってる。こりゃ売った後に何を買うか困るってもんで。しかし、どいつもこいつも僕が持ってる時には上げないくせに。
 まあ、それはいいとして、大分この四月にTBSラジオの番組が代わるようで、DIGが終わるとは思わなかった。TBSラジオは長寿番組は長いけど、逆に若い番組は結構あっさり終わる。DIG結構良かったのになぁ。あとアンタッチャブル柴田さんのやってるリンダも終わる。これも結構好きだったのに。まあ、変化があるのもラジオって事でまあ、仕方ないかなぁ。
 しっかし、昨日すぐに寝てずっと寝てたよ。前の日にモンハンやり過ぎたなぁ。

スクエニHD、赤字転落で和田社長が引責辞任へ 6月交代
 評判の悪かったこの社長やっと辞めるのか。遅いよなぁ。

気になる株価材料
<西武>TOBに反対 サーベラス「敵対的」へ
人材派遣のテンプ、インテリジェンス買収を発表
NECモバイリング株がストップ高、TOB期待で買い
ピーナツが「黄金の山」に、対中輸出で高騰 セネガル

黒崎銀二

Twitter:Ginji_k
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
ええ、フィクションです。
投資法は現物買い推奨
投資による損失は自己責任でお願いします。
福澤桃介と金子直吉の評価の低さを憂う。
2007年8月31日開設
紹介・リンクフリー
kurokei-bana-